忍者ブログ

僕ら、テレビ探偵団!

気になるテレビ番組を感想を加えて紹介!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
TBSの「飛び出せ!科学くん」を一度見てから、毎週楽しみになった。

司会は、お笑いのココリコ田中と中川翔子。
ココリコ田中は、こんなに面白い人だとは知らなかった・・・w。お笑いだから面白いだろうけれど、ちょっと意味の違う面白さがある。生き物に対して、いわゆるマニアですね。
そして、しょこたんこと中川翔子は、前々から不思議ちゃんですから、ある程度は想像していたけれど、楽しそうに番組をやってます。ファンになりました・・・w。バッカルコーン!!!

番組内容は、さまざまなところに科学を発見して、普通の番組よりグッと細かなところに特化してこだわっているなと思わせる面白さがあります。生物や自然だけでなく、都会にもある不思議や神秘に迫っています。

たまに、自分の趣味と合わない時もありますが、そんな時はそっとスルーしてます。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
スイートペッパー
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 僕ら、テレビ探偵団! by スイートペッパー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]