忍者ブログ

僕ら、テレビ探偵団!

気になるテレビ番組を感想を加えて紹介!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 『TOKIO@5LDK』 にゲスト出演した“里田 まい”さん・・・

これまでにあまり怒ったことがない・・・!と発言したけれど

以外にも、小さな頃は性格が悪くて友達が少なかったらしいです。


「怒らないためには・・・カルシウムを摂るようにしている・・・牛乳やマグロ・・・♪」

「マグロって、カルシウムあるの?」の質問に

「いや~、ちょっと確認してない!!」

と、ちょっとズレている会話が続き

島田紳助さんからのコメントでは

「きれいで、かわいいのに・・・ばか!」

と言われ・・・

スザンヌさんたちにも

カラオケで 「エーデルワイス」 を歌い、すぐに嘘をつく!

と言われ・・・

これには 「今日はそんなついてない・・・」 との返事。

あと塩辛が好きで、塩辛日記をつけているらしいです。


きれいなお姉さんって感じなのに会話がちょっとずれていて

でも言っていることが可愛らしくて、なんだか憎めないですね。


最期にゲストの里田さんが・・・好きな男性に作りたい恋のレシピを紹介。

「塩辛のLOVE和え」

TOKIOの中からリーダーが “恋めし” をゲット

面白くて楽しい時間でした


今日は、頼まれた車買取サービスのサイトを探していた。

こんなサイトを見つけた!『ローンが残っている車 買取り







PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
スイートペッパー
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 僕ら、テレビ探偵団! by スイートペッパー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]