忍者ブログ

僕ら、テレビ探偵団!

気になるテレビ番組を感想を加えて紹介!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
TBSの人気番組のスペシャル版『大がっちりマンデー!!スゴイ社長大集合!どこよりも早い大新年会SP』が放映されました。

「どこよりも早い大新年会」と銘打っていますが、当たり前なことで、今日はまだ12月26日・・・w。ま、シャレということで。
このスペシャルでは、今年注目されたモノと人が取り上げられて、出演している『スゴイ社長さんたち』が、一番『がっちりアワード2010』を決めるというものです。

gattiri-1.jpg日本マクドナルド(株) 原田泳幸社長
(株)ディー・エヌ・エー 南場智子社長
(株)モンベル 辰野勇会長
ホクト(株) 水野雅義社長
(株)ジャパンたかた 高田明社長
ワタミ(株) 渡邉美樹会長

社長たちが選びながら話をするのですが、その話もなかなかためになって良かったですね。「人」を育てることについて、「ひらめき」を大切にすることなどは必須モノでした。

gattiri-2.jpg結局、『がっちりアワード2010』の大賞には、
「がっちりアワード2010”ヒット商品部門”ノミネートの
三洋電機の「ゴパン」が選ばれました。
そして、特別に副賞として優秀賞が送られました。
「がっちりアワード2010”スゴイ人部門”ノミネートの
ニット製品編み機の世界シェア50%を誇る島精機製作所の
上野山さんという方が受賞しました。

いやー、とても面白く見させてもらいました。いい番組です。


【PR】
車検切れ 車査定 車検切れ 廃車


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
スイートペッパー
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 僕ら、テレビ探偵団! by スイートペッパー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]